ALegria! 3人の子育てブログ

9歳、4歳、2歳の子育て記録とともに私の気持ちを吐き出しております。

レオパ初心者はじめました。

もう、一昨日のことですが…

我が家に生後3ヶ月ほどのレオパちゃん(メス)がやってきました✨

名前はミーちゃんです😊

可愛いマックスノーの女の子です🎵

一番下の2歳の子が名前を思いついたので、それに決定!

 

今日で3日目になるわけですが。。

毎日シェルターに引きこもっております💦

f:id:alegria-tyl:20210316113515j:plain

来たばかりのレオパちゃん

f:id:alegria-tyl:20210316113630j:plain

シェルターに引きこもるレオパちゃん


でも初日に比べ、昼間は(シェルターの中で)ぐっすり眠っているし、

のぞいた時に目を開けていると、すこーしだけシェルターから顔を出してくれるので、若干は安心した…のかな❔

 

朝と夜、一匹ずつ冷凍コオロギを食べ、今朝は💩もあったので

夜にコッソリ動いているのかな❔

 

まだまだ新しい環境には慣れないようなので、そっとしておこうと思います。

うちは騒がしいのが3人もいるから、慣れるのには時間かかるかなぁ💦

はやく触りたい気持ちを皆でグッとこらえております❕